たまごの落書き集

火曜日 7月 1, 2008

うみねこのなく頃

Read the rest of this entry »



コメントは受け付けていません。

ぽこぽこアニメーションイラスト

火曜日 7月 1, 2008


ぽこぽこアニメーションイラスト

Read the rest of this entry »



コメントは受け付けていません。

halloween

火曜日 7月 1, 2008


halloweenアニメーション。
冬にデコレーションされるショーウィンドウ風のイメージ

Read the rest of this entry »



コメントは受け付けていません。

虹の架け橋

日曜日 6月 1, 2008


だいぶん遅れてしまいましたが、温泉郷に出品するはずだった物ですw
あるじさんの素敵な作品がいつまでも見れますように♪
「2004.9.29」

Read the rest of this entry »



コメントは受け付けていません。

MM幼稚園ひまわり組

日曜日 6月 1, 2008


MM幼稚園ひまわり組
MMR出品作品です
踊る幼児と猫w
1分ちょっとのプチアニメです♪幼稚園のお遊戯をイメージして作ったものです。

Read the rest of this entry »



コメントは受け付けていません。

【絵/宣伝2】ホシノ☆オニオン

日曜日 12月 16, 2007

ホシノ☆オニオン
↑クリックすると大きい画像がでます。
あるじさんのところの赤い子と青い子とぱんだ。
パンダ君私が描いたらやたらとメタボになったので
後ろに隠してみましたw

Read the rest of this entry »



【鏡音リン】リンちゃんが可愛いので動かしてみたw

木曜日 11月 8, 2007

情報公開されたみたいですねv
あちらこちらで公開されている
ラフを見てドキドキわくわくしていますw
もうすでに描いてらっしゃる方を見て
それがまた可愛くてどきどき。
思わず私も描いてみました。
鏡音リン

Read the rest of this entry »



【絵/日常】英語が苦手なのに。

土曜日 8月 4, 2007

地球 お誘いを受けたのもあるのですが
英語の読解力が皆無のくせに
何を血迷ったか外国のARTブログに
登録してみたりしました。
現在イラストの数が極端に少ないので
数合わせにHPの物もUPしてたりするんですけど。

Read the rest of this entry »



コメントは受け付けていません。

【絵】落書き。

火曜日 1月 30, 2007

昔絵。 フォルダを整理してたら数年前
(某所の絵板に通ってた頃)の絵が出てきて
あまりに今と絵柄が違うので楽しくなりましたw
昔の絵をUPするのは恥ずかしいので
今、絵柄を似せて描いてUP。
それにしても当時は好きな絵師さんの
絵柄の影響がもろにでてて笑えますねw
絵柄も純粋だったんだよ私。
どこで道を間違ったんだろう?w
環境のせいですね・・きっと。