「ミクぼん」出ました。

水曜日 8月 28, 2013

321301000184_a

カドカワコミックス・エース様より、ミクの本出ました−。
【ミクぼん】です。
書店で見かけられましたら、是非読んで頂けると嬉しいです♪

雪乃たまご は作画担当です。
後半の話は、森野あるじさんに仕上げを手伝ってもらいましたー。さんきゅん♪♪♪。


↓おまけの表紙いらすとです。どぞっ。
miku-top



コメントは受け付けていません。

マジカルミライ2013 「はちゅね」

水曜日 8月 28, 2013

magcalfamima20130826_02

「マジカルミライ2013」のファミマブースで、はちゅね肉まんグッズが販売されます。
キャップ、マスコット、エコバッグ などなど。

詳細はこちらです → http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-16615.html

クリアファイルの絵も描きました。
http://anime.webnt.jp/news/view/3075


初音ミクのコンサート。マジカルミライ2013 きてほしいです。
http://magicalmirai.com/



コメントは受け付けていません。

ミックリマン

金曜日 8月 2, 2013

Print

ミックリマンシールのイラストを描かせて頂きました。

詳細はこちら→http://famima-miku.jp/blog/archives/2182?cat=11


発売日は2013年8月下旬頃だそうです。どうぞよろしくお願いします。

ph03_feij42ds



コメントは受け付けていません。

雪まつり公認グッズ

日曜日 2月 10, 2013

miku-0002210


雪祭りグッズ宣伝第2段です。
こちらは札幌市さんと準公式のコラボレーショングッズ。

私が描かせて頂いたのは以下の3点
●コラボラバスト
●コラボメモ帳
●コラボポストカード

http://blog.piapro.jp/2013/01/snow-miku-2013web.html

数量限定販売だそうです。
発売期間はちょっと判らないのですが
雪祭りの間だけなんですかね。

期間中に北海道に行かれる方がいらっしゃいましたら
手に取ってやってくださいね。カニがたべたい。



コメントは受け付けていません。

にゃんころり ~けんぷろ3姉妹の場合~

日曜日 2月 10, 2013

cut_375_500

ガジェットさんでにゃんころりを取材して頂きました。
てか取材されてましたw

http://getnews.jp/archives/286084

私がキャラを書いてますよ。にゃふふふ!



コメントは受け付けていません。

マジックスパイス

日曜日 2月 10, 2013

kito001

マジックスパイスさんのポストカードやシールなどのイラストを描かせていただきました。

http://www.magicspice.net

マジックスパイスさんは大阪に支店があり、私も良く通っております。大ファンです。
アボガドとエビのおつまみがお酒のあてに超おすすめ♪

カレーおいしい。



コメントは受け付けていません。

牧家の白いプリン

日曜日 2月 10, 2013

555870_203857166423232_886140305_n

牧家の白いプリン
期間限定でパッケージのイラストを描かせて頂いております。
こちら新千歳空港と札幌雪祭り会場にて購入できるようで
購入された方には缶バッチをプレゼントのこと。

通常購入はこちら↓おいしそうです・・。

https://www.bocca.co.jp/shop/products_detail.php?p_id=23



コメントは受け付けていません。

ノボリイラスト

日曜日 2月 10, 2013

新千歳空港内にて5m×2mの
ノボリイラストを描かせて頂きました。

写真でみると思った以上にでかいですねw
私もバルーンで遊ばせてー。

http://blog.piapro.jp/2013/02/snow-miku-2013-14.html

487939_205379666270982_437905678_n

529913_205379626270986_1068421232_n



コメントは受け付けていません。

雪ミク2013Tシャツのイラストを描きました。

金曜日 1月 25, 2013

札幌雪祭りに向けてイラストを描かせて頂いております。

今年はTシャツにも参加させて頂きました。
他にも色々・・。
今後オフィシャルで記事が出たら宣伝したいな。



情報はこちらです。
http://blog.piapro.jp/2013/01/snow-miku2013t.html




そういや本日から阿倍野近鉄物販店でミクのグッズを
販売するとか。
月末までに見に行ってみたいですね。



コメントは受け付けていません。

ぽこぽこ あけましておめでとうございます。

水曜日 1月 2, 2013

年賀状2013
2013年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪


チェリー娘
擬人化チェリー娘の落書きもアップ。

クリスマス2013
去年のクリスマス絵もアップだよ。
雪乃たまご、今年も頑張ります!



コメントは受け付けていません。